いつもスルーする田無のセレブ御用達の成城石井に入ったらタイ食材が豊富だった

11月 09, 2022

タイ食材 タイ食品

t f B! P L


昨日田無で、いつもスルーするセレブ御用達の駅前の成城石井に入った。


■成城石井

いつもスルーする、田無駅前の成城石井。

入ってみたら、タイ食材が豊富で意外にも価格は普通。


それで、サルちゃんが結局あれこれ買った。


スイートチリソースは初めて見るブランドで、買ってみた。

地方ブランドのお菓子なども豊富で、見ているだけで飽きない。


※本来のタイの定番はメーパノム。パノムおばさんのマークが目印。



■にほんブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ タイ料理(レシピ)へ
にほんブログ村

Translate

PROFILE

名前:百瀬サルタヤー(♀)
愛称:サルちゃん
タイから来て東京に住む主婦サルちゃんがタイ料理レシピやタイ料理の情報を提供します。日本語が書けないので実際はパパ(直也・ノンフィクションライター)が翻訳・編集などしています。
Sarutaya from Thailand living in Tokyo writes about Thai cooking.

人気記事

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

QooQ